Noël 2014 ⭐️


平均気温がいつもよりもずっと高い今年の冬。
雪なんて全く降りそうもなく、
凍えるほど寒くないありがたい冬。
気がつけば、
もうクリスマスは目の前に...⭐️
例年のごとく
次女の誕生日が終わると
もみの木を探しに行き、
7人の従兄弟たちのクリスマスプレゼント探しをし、
ちっとも仕事にならない12月。
私の頭の中は、
ネットで買ったプレゼントの配達スケジュールや
食事会スケジュールが詰まってきた。
普段はしまっている日曜日のデパートも
夜まで賑わっている。
誰かを思いかながらプレゼント探しは
なかなか大変だが、
いいものが見つかった時は
こちらがワクワクする⭐️


今年も沢山の人にお世話になりました。
暖かく穏やかな年末を
お過ごしになられますように。。。⭐️











コメント

  1. ミアさん家のあの素敵なオルゴール、今でも印象深く心に残ってます〜。今年はかわいい二人がクリスマスツリーの飾り付けをしたのかな?
    ちなみにこちらは大きなショッピングセンターでも、通常どおり週末17時閉店だったりします。この時期なのに、すごいでしょー。
    家族やお友達と楽しい時間をたくさん過ごしてね。

    返信削除
    返信
    1. 智恵子さん、あの時の賑やかなノエルを毎年思い出します〜。このツリーはツリー飾りやさんのもので、物によっては立派なお値段なんだけど、すごく可愛くてお店の前を通るたびに覗いてワクワクしています。さすが!賑やかよね〜、笑。カナダはやはり寒いから、遅くまでみんなうろうろしないのかしらね。また一緒に食卓囲みたいです!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿