雪のパリ

久々の大雪
毎日降り積もってまるで雪国






いつまで続くかな。

コメント

  1. 週末は雪遊び堪能できたかな?
    交通など不便になることもあるけど、でも雪ってやっぱり心踊るよね、こどももおとなも。しばし雪世界を楽しんで♩

    返信削除
    返信
    1. 雪世界が微妙に溶けて...どろんこ遊びになりそうです〜。笑
      カナダは−20度?
      パリの次の週末は、−12度だそうで、初めての−10土代。ドキドキ。

      削除
  2. ミアちゃん、やっと意味がわかりグーグルに登録に成功、初コメントです。
    先週の雪は本降りできれいだったね。うちも公園で雪遊び。
    元気そうに遊んでる姿があるので風疹は無事終了だね。
    パリの天気予報マイナス12度とかで凹みそうになってたら、モントリオールはマイナス20度とかだねー。でもパリでこの気温はびっくり。

    返信削除
    返信
    1. あおいちゃんありがとう!マイナス9度は去年体感したので、何となく想像出来るけど,,,
      マイナス20度はさすがに想像出来ないね....
      週末,パパの誕生日でレストランに出かけた物の、帰りのメトロが人身事故で動かず、タクシー待ち時間に二人は雪合戦。でも、パパに雪をぶつけるのは好きでも,雪がぶつかると泣くあたり、女子は加減が大変です〜。笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿