ひな祭り


熱で絶不調の私と
友達の家に着物を着ていく♡
とルンルンな長女。
野菜の押し寿司と一緒に
お邪魔してきました。


病気とは言え
質素なお寿司をつくってしまい.....
お友達が素敵な梅の花を乗せてくれました♡

この日
次女が異常に泣き叫び
凄まじい夜だった。。。
それもそのはず
ひどい中耳炎になってた様子。
私が病気でぼーっとしてたから
気付いてあげれず...
ごめんなさい。


実は
初めに次女の耳に気がついたのが長女。
耳を拭いてあげたのも長女。
あまりにも次女の耳が変なので
私を呼びに来た長女。
長女が騒がなかったら
私はすぐに気付かなかったでしょう。
色んな意味で
反省、反省、反省の1日。

























コメント

人気の投稿