ありがとう♡

どういう訳か
この3月ずっと病気が治らない私と子供達。
そんな中
心の実家的お友達が
沢山の御馳走とともに
来てくれました♡
いつもいつもおいしいご飯を
作ってくれる。
誰かの作ってくれるごはんが
こんなに嬉しい物だと
母になって尚更思うのです。


心がこもっているから
沢山食べて元気になれた。
食後もおいしいケーキがいっぱい♡
ごはんにケーキに沢山のお花。。☆
とっても時間も手間もかかって
とっても色々考えてくれたんだろうなと
友達が帰ってから
なんだかうれし涙がじんわり...


そんな素敵な夜だったのに
次の日の朝
目が覚めたら....
部屋中にいっぱいの薬がちらばり
次女がきゃっきゃいいながら
ばらまいてる!!!
。。。。。。。。。。
一気に現実にもどった朝でした。
でも
温かい時間は忘れない。
こういう物はお金で買えない
大事なものだと
娘にも伝えたいから
ここに書こう。











コメント

  1. 美味しそう!凄い、上手だね~
    そして、花梨ちゃん、なかなか手ごわい・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私に浸る時間を与えてくれないほど、いたずら探してワクワクしてます…汗

      削除
  2. いたずら探してワクワクしてるなんて、可愛すぎる~傍から見るとね。

    返信削除
    返信
    1. いたずらがお仕事だからね、1歳4ヶ月。
      いつもバラバラガッチャーン...と鳴り響いてる今日この頃。。

      削除
  3. 体調大丈夫?長引く不調はかなり堪えるけど、こんなご馳走、何よりの栄養剤だね!

    ニヤリと微笑みながらいたずらするんだよね、可愛い悪魔の微笑み(^_^;)セナも相変わらずそんな感じ。。

    返信削除
    返信
    1. 最近は、私に怒られそうになると愛想笑い?をするの...朝起きていたずらして、あ!!!って顔を私がすると、ちゅううううううってしてくれる。で、ごまかされるの。笑
      やっっっっっと体調も復活してきました。相変わらずパリは寒いけど...

      削除

コメントを投稿

人気の投稿