水遊び☆

暑い暑い夏休み☆
水遊びが出来る公園も大賑わい。
長女に呼ばれて
私もこの中を歩いてみたのですが
水が冷たい!!!
水遊びが大好きなはずの次女も
冷たい水しぶきにギャンギャン泣き
私から離れず。。。
小さい子と一緒だと
なかなかすんなりとはいかないけど、
笑顔で走り回る長女を見れただけでも
良かった☆


もうすぐ
南仏のおじいちゃん家に行く長女。
暑さとともに咳が出はじめて
オメオパシーのシロップも
普通の薬も効かず。
お医者さんに見てもらい、
今度はアレルギー用のシロップを飲みながら
去年は入れなかった
南仏のプールに入れるかどうか
本人ドキドキ。
咳が出始めてから背中に手を当てると
咳が出にくくなる気がする。
だからといって
治してあげる事が出来ないので
毎日試行錯誤。
冬のエネルギーを排出し
夏のエネルギーに切り替える体の準備か
なんなのか。














コメント

人気の投稿