Tokyo City Philharmonic Orchestra


私がオペラを好きになったのは
パリに来た頃に出会った彼女のおかげ。
オペラバスチーユに
何度も一緒に通ううちに
凄い感動を味わわせてもらった。
歌を勉強していた頃から
彼女はただ者じゃない
キラッキラなパワーが漂っていて、
その声は素晴らしかった。
パリの有名音楽学院を首席で卒業し、
今ではオペラ歌手として世界中を旅し、
沢山の感動を与える仕事をしている。


2013年10月25日
東京オペラシティでのコンサート。
朝から晩まで毎日練習。
音楽院講師も務めながら
毎日毎日練習。
プーランクの「カルメル派修道女の対話」
戦争と革命の時代の修道女達の生き方を歌う。
華やかな場所に立つと言う事は
沢山の土台を積み重ね
自分の限界をどんどん広げようと
する人しか行けない世界だ。
シゲちゃんの歌が大好きな長女と
いつか
一緒にコンサートに行く日を夢見て。










コメント

人気の投稿