8歳おめでとう


バカンス中に8歳の誕生日を迎えました。
7歳半頃から、
ちょっとした些細な感情や
こちらの思いが伝わらない事が増えたり、
手ごたえのある成長をしている気がしてならない。
基本的には穏やかだし
妹と仲良く過ごしてくれるし
いい子には違いなし。
ただ、一度言いだすと....
ずっと言い続けるあたりは
ますます強力である。


娘の希望だったか
旦那さんの希望かわかりませんが
レストランで家族でお祝いできました。
誕生日の2日前、
公園の遊具から落ちそうになり
顔に傷を作るという、、
毎年同じようなことをする長女。
見た目よりもわんぱくなので
危なっかしい。


デザートにアイスを頼んだら
お店の人達が
ハッピーバースデーを歌ってくれました。
お客さんにもおめでとうを言ってもらい
嬉し恥ずかしの8歳。
楽しい時間をありがとうございました。


学校のクラスでの誕生会と
お友達を呼んで誕生会と
まだまだ母の仕事は終わらず。。

さてさて学校持参のチョコケーキ
お料理上手のお友達から教えてもらった
小麦粉なしケーキレシピ
ちゃんと焼けたでしょうか。。











コメント

人気の投稿