Vers

パリはすっかり秋模様だったのに、南フランスはまだまだ夏真っ盛り☆
毎日、家のプールで水遊びをし、(プールには絶対に入りたらない娘)、私と娘はどんどん日焼けをしていくばかり。
毎日、美味しい野菜とフルーツを食べ、従姉妹や親戚と遊び、お昼寝をして楽しんでる娘、私達も一緒にお昼寝が出来る貴重なバカンス☆
アクシデントも盛りだくさん?!内容も盛りだくさん!夜はぐったり。。。


その日の夜は、街のお祭りでよる御飯を外で食べました。
300人ぐらいの大食事、次の日は、牛と馬が街を走るデモンストレーションや、毎夜のコンサート、ダンス、と盛り上がりはすごい。
色んな所で夏祭りが有り、パニエエキスポジション(かご祭り?)にも参加。こちらは小さい街のイベントでしたが、やはり、日本人を発見!旦那様に、「かごのある所には絶対に日本人が居る」と言われる程、私達はかごが好き?なのでしょう。笑。



帰り道、あ、あれ。。。。???車が止まった。。???
。。。。ガソリン切れ。。。。
なーんていうアクシデントまでついちゃって、ご近所さんに助けを求めた私達。待ってる間、娘はひっしに石とカタツムリのからひろい。(中身が居なくて本当に良かった)。
色んなものを私のかごに入れてもって帰った様で、家に着くと石やガラス?がキラキラと。






コメント

人気の投稿