記念日☆


先日、2つ目の結婚記念日をHôtel Ritz Parisのバーでお祝いしてきました。
大昔、旦那様が働いていた所とあって、
所々ガイドをしてもらいながら、
日常を忘れたひと時でした☆
このお花達は、お見事!の一言で、
カメラに収め切れない程のデコレーション。
なんでも、このサロンのお花、
4000ユーロぐらいのお花を
毎日取り替えて飾られてるそうです。







シャンパンを飲みたいものの、
妊婦だから、とジュースカクテルを進められ、
クランベリー、ラズベリーのカクテルを選びました☆
これがおいし〜〜〜〜〜い!
旦那様は
ワインが大好きなので、
カクテルもワインも美味しいものを飲み
(写真撮り忘れ)、ご満悦☆




おつまみの,ミニチーズバーガーと。




エビさん、アンティパスト達。
ちっちゃいバーガーのパンですら勿論手作り、
エビさんは勿論プリプリ☆☆☆



記念日に、シッターちゃんと一緒にお留守番の娘が
「いってらっしゃ〜い☆」と見送ってくれた姿に、
しみじみ、大きくなったな〜。と感動し。
周りの沢山の人に支えられて過ごせてる時間、
環境、全てに感謝。
この日は母の誕生日でもあり、
毎年、この記念日は、
私達にとって楽しく慌ただしい1日になりそうです☆


コメント

  1. 結婚記念日&みあママお誕生日おめでとうございます!!
    お花素敵♪楽しい記念日でよかったね~。
    にしても1年早っっっっだね。。。

    返信削除
  2. ありがとう〜☆本当に1年は早いね。転がる様。。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿