Roses☆

今年の誕生日ほど、
バラの花束やバラシリーズのプレゼントを
頂いた事はない気がします☆
バラは大好きだし、乾燥&寝不足でボロボロの私の心と体を
素敵な香が癒してくれる。。☆
気がつけば、いつも誰かが
お花を持って来てくれて。
シャンパンを持って来てくれて。
何て贅沢な時間なのでしょう♡
子育ても頑張れるというものです♬



旦那さんのご両親と妹の家族が
誕生日会を開いてくれました。

なぜか、私の代わりにロウソクを消してる娘。笑


可愛い姪っ子ちゃん達は、私達の絵を描いてくれました♬
日本語で「ダイスキー♡」と
抱きついてくれて、、
幸せ。。。☆

義理パパも、日本語で
「お誕生日おめでとうございます」
とカードをくれました。

頂く方は一瞬の事だけど、絵を描いてくれた時間や
言葉を調べて書いてくれた時間、
有り難く頂きます。



コメント

人気の投稿