快晴☆

とてもいいお天気が続いてるパリ☆
先週の日曜日は、まるで初夏の如く、
キャミソールドレスの人あり、Tシャツあり。

久しぶりのお友達が、アメリカから来たので
一緒に遊んできました♬
彼とは生後3ヶ月ぐらいからの幼なじみ。
仲良く遊びたいのに、ちょっと恥ずかしくって
あまりおしゃべりは出来ないんだけど、
同じ事をしたくて、彼が滑り台にいれば
滑り台にいくし、砂場で遊べば砂場に移動。
なんとも可愛い純粋さ♬


それにしても、
大きくなったな〜☆
英語だってフランス語だって日本語だって話せる彼。
4歳で、3カ国語話せるんだから、
先が頼もしい☆


何でも吸収出来る子供達の脳は、
まるでスポンジみたい。
フワフワで、弾力の有る世界に住んでる感じ。
時々、娘の遊んでる世界に飛び込んで
一緒に踊ったり歌ったり、お話作ったりさせてもらって
楽しませてもらってます☆


コメント

人気の投稿