Noël.. part 1

子供達が
サンタクロースにワクワクしてるそばで
牡蠣にワクワクする私。
今年は二日でいくつ食べたのか...
好き過ぎて、夢中すぎて
毎回、数え忘れえる私。
40個以上は食べてるに違いない。


あまりにも牡蠣を愛する私の為に
義父が1ダースの牡蠣を
置いて行ってくれたのですが、
困った。誰が開けるのだ?と
思ったのもつかの間、
意外に自分で開けれました♡
何でもやって見るものだな、と
変な自信まで付けて。

サンタさんから頂いた
お姫様ワンピースを着て
楽しくて仕方ない感じ♡
私もフワフワドレスで
この子達とはしゃぎたい♪
ドレスが大好きで、
ピアノの発表会が待ち遠しかった
自分の小さい頃を思い出し、
子供の成長に
自分の過去を重ねて見る日が来るとは...
「今」をもっと大事にしてあげたい
と思ったノエルになりました☆








コメント

  1. 杏ちゃん、サンタさんからシンデレラのドレス届いて良かったね!

    返信削除
    返信
    1. すごい喜び様だった。。♡

      削除
  2. やっぱり!
    可愛いね~

    返信削除
    返信
    1. でもサイズがぴったり過ぎて、まさに今着ておかないと、、、笑。

      削除
  3. まあまあ、また花梨ちゃんが2~3年後に着てくれるでしょ(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿