Chocolat

 週末
私は、うなされる程の熱をだし
翌日もぐったりだった。
旦那さんはお仕事で
娘達のごはんは残り物を温め
おやつを作る事も
買い物に行く事もだるくて
家の中で静かに過ごす事に。


週末なのに
美味しいおやつがなくて...
と申し訳なく思いながら
飲み物を持って行くと
2人とも静かに椅子に座り
大事そうに飲んでる。
私は、具合が悪いのにカフェを入れたら
なんだかとても美味しくて
3人でふふふ。と笑い合って
過ごしたお茶の時間。
何でもないこの時間が
最高に幸せでした。


幸せだと感じる時
同時に、絶対に覚えておこうと
心で強く思う癖が有る私。
今日はその1ページ。










コメント

人気の投稿