ラムネの想い出♡

去年の夏、
あついあつい日本の夏に
元気いっぱい遊んだ娘達☆
今年のパリは異常気象で
暑くなったと思ったのに
雷、豪雨、肌寒く
未だにレインコートが離せない。


この間、長女と二人で買い物にでかけ
ラムネを発見!
大喜びで買って帰ったのですが...
開かない。。。
ビー玉を落とすコツがいる様で
備え付けのキャップを押したぐらいじゃ
全くあかず、
汗をかいてのお買い物お手伝いだったのに
ご褒美のラムネが飲めない長女。
パパが来るまでお預けでした。笑
今年ももうすぐバカンス。
日本の夏が楽しみです♡










コメント

  1. こちらも蒸し暑くなったり、寒くなったり、雨ばっかりだったり、いまいちな夏です。
    今年の夏も日本に行くのかな。杏ちゃんは去年の楽しい思い出しっかり残ってることだろうし、行く前から盛り上がりそうだね〜。

    返信削除
    返信
    1. そうだね〜、日本前に南仏にも行くし、子供に取ってはバカンスは本当にバカンス☆
      ちょうど,昨日「ちょっとだけ」を久々に読み聞かせ,また感動して泣く私をみて「なんで泣くのー?」と興味津々。。恥。いつかCRISTファミリーに日本ででも皆にあえたらうれしいな〜なんて妄想してた私達。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿