Classe Poney

この冬は
珍しくマイナスにならなかったパリ。
おかげで近ごろの気温も割と高く、
先日は20度近くにまで気温があがった。
そんな良い気候の今日この頃。
長女のクラスの先生から
毎日、乗馬クラスの様子を綴った
青空一杯の写真とメールが届く。
パリから遠い場所まで
親抜きで3泊4日も行くなんて
子供達も頑張っています。


この乗馬クラブには
お馬さんだけではなく
プールや遊び場等があり、
大人でも楽しめる場所のよう。
おやつも外で食べて
皆と一緒に過ごす時間。
きっと
満面の笑みで帰って来るのだろうと思うと
私も嬉しい。


長女がいないだけで
家の中がしーーーん。。
と静か。
次女も静かな環境になれないのか
ちょっぴり手持ち無沙汰な感じ。

きっと、長女をお迎えに行っても、
第一声が
「もっとお泊まりしたーい!」と
言われるのでしょう。
単純に楽しい。うれしい。
その気持ちを大事に
大きくなって行ってください。









コメント

人気の投稿