時間

腰痛も大分復活してしまい、骨盤ベルト無しでの生活は考えられない程,
体はがたがたなのですが、ついつい、新生児に見つめられると、、、、
抱っこしてしまいます。
いつも焼きもちを焼かない長女は、昨日,珍しく、「赤ちゃん抱っこしないで〜。。」と。
3歳半ですが、まだまだ甘えたい様で、「だっこ!」と、私の友達やシッターさんにまで、遠慮無く甘えています。
妹が出来てから、何でも自分でやる様に言われる長女。
勿論,何でも出来るんだけど、、、

「今日,ママの部屋で寝ていい?」


そんな事が嬉しいなんて,,,,泣けて来てしまうのですが、実際、場所がない。
娘と別々の部屋で寝ている私は、時々、こうして娘と寝れる事が....実は嬉しい。
キングサイズのベットが欲しいな〜。。
お布団敷いて、毎日、皆で一緒に寝たいな〜。。

新生児との時間は、とてもとても素敵だけど、3歳児との時間も、
もっともっと大事にしないともったいない。



コメント

人気の投稿