Biscuit


小さい頃、
お友達のママが作ったクッキーが
あまりにも可愛くて
美味しくて
こんなクッキーを作れるお母さんなんて素敵♡
と思った記憶がある。
そのクッキーの想い出は、
どんなメーカーのクッキーよりも
美味しくてワクワクした味でした。
勿論、そんなおいしいクッキーは
私には作れませんが





娘と一緒にクッキー作りを♬
と思うのに、
いつも「今忙しいの〜☆」と断られ
結局一人で型抜きを楽しんでる私。
クレープやサラダは作るのが楽しいらしく、
「お手伝いするー!」と
道具を持って飛んで来る。
コロッケ作りを手伝ってくれた時は
そりゃ、すごい食欲でした。




でもでも、やっぱりアイスクリームや
チョコレートの甘いものが大好き。
そして、ちょっと前から
「ぐりとぐらのカステラつくってね」
と催促されてます。
私には高レベルの課題です...









コメント

人気の投稿