HOPE AND LOVE


パリからも、世界からも、
への参加者があったようです☆
ちょこっとだけですが、私もお邪魔させてもらいました。
LOVEがいっぱい届く様にと、
スタッフもお客さんも、想いは一緒。


プロフィール写真







どこにいても
自分が育った国、大切な人がいる場所、
帰れる場所がどんなに大切かは言わずと知れた事ですが。
世界中が、愛する場所になったら...
素敵です。






今週は
そわそわと動く事が多かったからか、
人の本当の笑顔に出会った時、
真剣なまなざしにであった時、
カメラシャッターを切った様に、
鮮明に私の脳裏に焼き付いた。
私まで嬉しくなる。
人の想いは、目に現れてしまう。
人の想いは波動にも現れてしまう。
誰かを自分の事の様に想う事が出来る人や
誰かの役に立ちたいと思う人は
とても強くて
とても優しい










コメント

人気の投稿