Fête d ' ecole


この間の土曜日に
フランスの幼稚園で学園祭がありました。
この6月が年度末と言う事もあり
大人も色んなイベントを考えたり、
お家に呼ばれたり。




どういう訳か
外では引っ込み思案な娘ですが
学校は楽しいといって通ってくれてます。




みんなのシルエットが飾られてる中、
自分を見つけてうれしそう☆
でもでも、もっと嬉しそうだったのは
校庭でお友達に会えた時☆
色々なゲームやメイク遊びなど
いろいろ。
お菓子やケーキもいろいろ。
勿論、アメやチョコもおねだりして
むしゃむしゃ食べてましたけどね。




今年はいまいち晴れないパリ。
気がつけばもう年度末。
一年間、一度も「学校やだー!」ともなく
よく頑張りました。
お友達や先生とも仲良く出来ました。
母はよく出来た1年間だとおもいます。
妹も生まれ
甘えたい事も我慢し
お姉ちゃんだからと
背中を押されて良く頑張った。




毎日、沢山の笑顔に囲まれて
過ごしてほしい。
沢山の笑顔になれる様に
母も頑張ります☆









コメント

人気の投稿