TDL

長女が大好きなシンデレラ☆
どうしてもディズニーランドに行く!
と何度も言い続けるので、
真夏のぐだぐだの暑さの中
ディズニーランドに行ってきました。
パレードを見て、向かった先は
シンデレラ城..☆
ひたすら
シンデレラを探してた娘ですが、
シンデレラのお人形が見つからず。


記念撮影も拒否。
寂しそうにしてるので
ガラスの靴をひとつ買って帰りました。
が、靴ではなく
シンデレラのお人形が欲しいとの事。
物語の中で、メルヘンな演出をする
靴には興味がない。
シンデレラ自身に憧れてるのだと、
頭の固い大人(私)には
解りにくかった。
今年のクリスマスには
サンタさんに
「シンデレラのドレス」を頼むそうです。
とうとう我が家にも
この服が来るのでしょうか。。
私がドレスを作ってあげれば良い話し?!


一方、1歳にもならない次女には
なんのこっちゃの世界。
パパやママに抱っこされながら
ディズニーの世界を満喫したのですが、
ひとつ大失敗。
長女に先導され
白雪姫に入ったら、立派なお化け屋敷。
勿論、次女ギャン泣き。
白雪姫アトラクションの決まり事として
子供は隣に座らせてください。
との事だったので、
次女とパパが並んで座り、
私は次女の後ろにいたのですが、
怖いし、次女は泣き叫ぶし、
寿命が縮みました...
白雪姫のアトラクションの方
「こちらはお化け屋敷です」
と、一言教えてほしかった。


でも
プロの仕事をしてた人達が
いっぱい。
潔い目が素敵でした。








コメント

  1. 今度は、シンデレラ城で杏ちゃんとシンデレラごっこしようかなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. わ=!由季ちゃん、ミニーの耳とかつけちゃって♡

      削除
  2. ミニーの耳…に、似合うかな?

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿