Brunch

フランスの日曜日は、お友達と、恋人と
遅めの朝食の様な、ランチの様な、
ブランチというメニューを食べる事が出来ます。

一人暮らしの時は、このブランチメニューが好きで、
バゲットやパンオショコラ、クロワッサンに色んなジャムにカフェ。
それに、サーモンや、ハム、卵をチョイスしたり、
フレッシュオレンジジュースや、グレープフルーツジュース、
贅沢なブランチは、シャンパンもオーダー出来たり、
色んなブランチを試しました☆

今日はレバノン料理のようなブランチ☆



ビュッフェ式に、色々チョイス出来るのですが。。。

子供の味覚にはいまいちなようで、
「もう、いらな〜い。。」
「おなかいっぱ〜い。。」
の連続。

解るけど......

いつか、大きな家に住む事が出来たら
みんなを呼んで、朝から贅沢ブランチをしたい〜☆




コメント

  1. いつか一緒にブランチしたいなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 次回のパリ、一緒にブランチいけるかな〜?
      今日は、バラジャムを食べて、由季ちゃん食べたかな〜?と思い出してたよ☆

      削除
  2. バラジャム、ヨーグルトと食べたりお湯で割って飲んだりしてるよー優しい甘さで美味しいね〜マドレーヌもチョコ付きでとっても美味しかったよーありがとう!

    返信削除
    返信
    1. 良い香りは良い運をもたらすし☆
      60代になっても、一緒に美味しいお茶を飲もうね〜♬
      杏が、今度は由季ちゃんとシンデレラする!っていってました。笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿