Un petit peu

随分寒い日が続いた時、
一応、長女を連れて外にも出てみたが...
寒過ぎてカフェに逃げ込む事が多かった日々。
娘は、ショコラを飲みながら、ご飯を食べてるパパのお皿を狙う☆
勿論、狙う先はフリット♬
(フライドポテト)

ジャガイモ好きな旦那と娘は、デザートだけじゃなく、
ジャガイモも取り合う程仲良し♬
にっこり笑って、ちょっとだけー!
と、ショコラは放ったらかし。
パパの飲んでるワインをクンクンして、
「ん?イチゴのにおい」と言う娘に
ワイン好きな旦那さんは、
「その通り!その他には何の香がする?」と
楽しそう。
親の会話を聞いて、
それを繰り返してるだけなんだけど☆

私も小さい頃に、
大好きなおじいちゃんの膝に座って、
おじいちゃんが飲んでるウイスキーをクンクンしてたから、
ウイスキーの香は今でも大好き。
おじいちゃんを思い出す...☆


コメント

人気の投稿