初夏

先日、お友達が遊びに来てくれた時に
持って来てくれたケーキ♡
さくらんぼがかわいい。


今年は、寒かったり雨だったり
さわやかなパリの気候など殆どないまま
時間が過ぎて行きましたが、
太陽が出たときの
木漏れ日の美しさ...
癒されます☆


遠足第2弾
いちご狩りに行って来たのですが
運良く天気もよく、大きないちごを
パクパク食べてた長女。
残念ながら、ついたとたん
次女がおっぱいー。。と泣いたので
私は移動バスの中で授乳。
こういうタイミング多過ぎです〜。


私も娘も、多分パパも初めてのいちご狩り
なぜか、娘のお友達は普通なのに
長女だけがもの凄く口の周りを
まっかっかにして戻ってきました。
穫るのに一生懸命で
食べるのを忘れたらしく
畑を出たとたん、夢中でたべたらしい。


明日は学校終了日
長女は来週1週間は、日本の学校に行きますが、
現地の子供達は
ながーい夏休みにはいります☆






















コメント

人気の投稿