ご馳走様でした☆

お友達の家にランチにお邪魔しました。
長女が大好きなたまごサンドが出て来て
そりゃ大変♡
美味しいサンドウィッチで
手が止まらない。
私と長女で殆ど食べたのでは...
 料理はすごい。
作った人そのままのエネルギーが
伝わって来る♪
パスタにしても
美味しくてペロッと食べたのですが
皆で囲む食卓って幸せだ♡
なんて
るんるんしながら頂きました☆


長女のリクエストで
クレープを持参したのですが
子供達のお皿はアトリエの様に
楽しいトッピングになってました。
うさぎさんが大好きな長女。
4歳の誕生日に
「大きくなったらなりたいもの=うさぎさん」
と幼稚園のカードに書かれているくらい
好きらしいのですが、
長女が作ったうさぎさんクレープ 。
(般若に見えるのは私だけでしょうか)



普段のおやつも
お友達と一緒だと
楽しいおやつ時間☆
ご馳走様でした。








コメント

  1. ミアちゃん、サンドイッチのせてくれてありがとう♪
    一緒にごはんを食べて美味しいねーと言えるお友達がいるのはとても嬉しいよ。
    クレープもとっても美味しかったよー。立派にウサギさんに見えますー(笑)
    残りのクレープはペロっとその夜になくなりました。
    美味しい時間、もっと共有しようねー。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそご馳走様でした〜☆
      今度は持ちよりごはん会も楽しそうだね♪子供達が食べてくれると嬉しいね!
      天気がよくなったらピクニックだ♡

      削除

コメントを投稿

人気の投稿