Les Pâques☆

やっと食べれるチョコレート♡
パック(イースター)用に
自分で選んだたまごの木。
手作りチョコでとってもかわいい☆
ぶちぶちもぎ取って
楽しく頂きました☆


コメント

  1. わぁ可愛いたまごの木♪
    あっという間にたまご無くなっちゃうよね~

    返信削除
    返信
    1. もう「つち」のチョコしか残ってない。。笑
      可愛くて美味しい木だったよ♡(私もいっぱい食べた)

      削除
  2. そう言えば、先日の限定ショップにご来店して下さったお客様、お父さんと一緒にパリで和食のお惣菜屋さんやってるんだって。OKAME-235 rue de fbg-St Honore 75008凱旋門&Ternes駅のすぐ近く。ちらし寿司が特に人気みたいよ~

    返信削除
    返信
    1. あらそうなんだ、何回か食べた事あるよ。お店は行った事ないけど。特にランチが人気みたい☆

      削除
  3. ミアちゃん、食べた事あるんだーお店は行った事なくて食べた事あるとは、お友達がテイクアウトしてくれたの?
    お店はカウンターだけ(?)の小さなスペースみたい。

    返信削除
    返信
    1. 友達が何度かテイクアウトしてくれました☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿