Bon anniversaire ☆

無事に5歳になった長女。
日曜日は、大好きなお友達を呼んで
皆にお祝いしてもらいました。
5歳児が揃うとすごいパワーですが、
子犬がじゃれてるみたいで
とてもかわいい。
最近、長女のメンタルが
少し変わって来た事に
戸惑いながら過ごしてた私。
この日の笑顔をみて、
これが成長の過程なのだと
そのままを受け止めようとおもった。
いつまでもこの可愛さを楽しみたいと思う反面、
キラキラ輝いてる子供達をみて
ぐんぐん大きくなれ〜☆と思う。




誕生日当日、叔母的友人も含め
身内でごはん。
豪華なケーキも御飯も
食べ過ぎたのでシンプルごはんと
シンプルケーキ。
新芽が出て蕾がつくこの大好きな季節に
長女を出産出来て良かった。
長女を出産中
待合室でずっと待っていてくれた
友人にも感謝の日。
 今朝、長女に「私がママを選んだの」と
おもむろに言われ、
「ありがとう」と心からお礼を言った。
満面の笑みで何度も繰り返す長女。
何度もありがとうと言う度に
涙が出そうになった。
本当に感謝でいっぱい。







コメント

  1. あんじゅちゃん、5さいのおたんじょうびおめでとう!
    ゆきより

    返信削除
    返信
    1. ありがとう=!由季ちゃん☆

      削除
  2. あんちゃん、お誕生日おめでとう(*´∨`*)
    ものすごくステキな事を言ってくれたんやね♡嬉しいな。
    すごいなぁ~…(*^^*)
    ホンマにそうなんやろなぁ(*^^*)(*^^*)
    みあちゃんも、おかあさん五歳、おめでとう!
    いつもステキな気持ちと写真をありがとう♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、すやちゃん☆
      素敵な台詞を何か有る度に言われ...
      「ありがとう」
      「どういたしまして」
      を何度も繰り返してます。。。
      なんだか嬉しい気持ちから怪しい気持ちも湧いて来たよ。笑
      それも含めて楽しい時期なんだけどね。
      今年の夏もお嬢ちゃんと遊べたら嬉しいな♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿