プレゼント☆

5月の頭に咲いた我が家のバラ
10度以下の日々が続いたせいで
蕾の膨らみも
まだまだゆっくり。


長女の5歳の誕生日プレゼントに
ネックレスが欲しいと言われ
特注で作ってもらった
可愛いネックレス☆
お揃いのブレスレットは
友人が内緒で
プレゼントしてくれました。


こんな素敵なネックレスを出来るなんて
すごいー!!!
と興奮する私に
「ママのネックレスもしたい」と
......何と欲張りな。。。


有名メゾンのデザイナーを経て
自分のブランドを作ったJACCOちゃん
想像してたよりも断然本物が可愛い♡
嬉しい5歳の想い出。
沢山の人に愛を頂き
大きくなる子供達。
幸せだ♡







コメント

  1. ほんとうにステキだね。
    子供のころっておもちゃのアクセサリーでさえもワクワクしてたけど、こういうずっと大切にできる本物のアクセサリーがやっぱりいいよね。
    もう少ししたらかりんちゃんも欲しがりそうだね♩
    やっぱり女の子っていいなー。

    返信削除
    返信
    1. そうなの!元スワロフスキーでもデザイナーをやってた彼女の拘りがあって、こんなちびっ子用にもスワロフスキーを使ってもらってて本当にキラキラ☆私も借りたいぐらい。笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿