すっかりお天気も落ち着いて、涼しいパリに戻りました。
私の風邪も長引いてしまって、なかなか思う様に体が動かないのですが、周りの協力のおかげで少し心が休まります☆
こういう時,何気ない一言にホロッときたり、安心したり、、、、
心も一緒に疲れていたのでしょう。


大分お腹も大きくなってきたので、助産婦さんからは日中は横になって休んでる様に。とアドバイス。
出産は人それぞれ。一人目二人目また違うものとは聞いてた物の、大変さの意味も体力も違う(気がする)。
何はともあれ,無事に元気に産まれて来てください☆
ドキドキドキドキ。。。

コメント

  1. 急に寒くなりましたねー、でもこれで景色と似合う服装ができるかな。
    我が家も風邪ウィルスにやられ中。喉風邪、ほんとに流行ってるみたい。咳するだけでお腹張りやすくなるし、これからの季節体力温存しつつ乗り切って!!
    まだまだだと思ってたけど、あと二ヶ月ほどですね~。とともにお別れの日が近づいてしまうので寂しいけど、でもべべちゃんとの対面ほんとーに楽しみです!

    返信削除
  2. お別れの日ほんとーに寂しい!!!
    やはり、動き回ってはいけない様で,最近は本当に小さく動いてるんですが、いつでもうちでよければ遊びに来てくださいね〜〜〜☆☆☆
    二人の天使に会える日も残り少ないし。

    返信削除
  3. 風邪が長引いて大変そう・・・。近くにいればすぐに飛んで行って、日ごろ鍛えた主婦力をいかんなく発揮したいところ。自分の妊婦時期+子育てを考えてみても、実家から遠く離れての妊娠出産、いつもいつもその乗り越える力に感動してしまいます。周りの方たちにも私からもお礼が言いたい。
    本当に無事に元気に!!それだけです。

    返信削除
  4. しっか〜、ありがとう♡
    その気持ちが本当に本当に救われる。。。ありがとう☆

    返信削除
  5. みあさん 大丈夫ですか〜?
    産院行ったら、オードレーもクロードさんも「みえこはmaladeだったわ!」と
    心配してました。パソコン向かえるようになったのですね、よかった!
    娘は昨日、数歩だけど歩きました〜
    また一緒に遊びましょ。寒いから、おうちでぬくぬくと。
     

    返信削除
  6. ゆいちゃんありがとう〜!本当に今回は長引いて辛くて,咳が止まらなくて呼吸困難になりかけました。クロードさんともオードレーとも話しがまともに出来ないくらい、ゲホゲホ。。
    幸いにも杏は元気いっぱい。それだけでもたすかりました☆

    返信削除
  7. みあちゃん!初コメント♪
    体調は大丈夫?
    一人の身体じゃないのに家事も育児もこなさなアカンからしんどいな…(>_<)
    私も近所にいたらともどかしい思い…。
    とにかく出来るだけゆっくりな時間があるとイイな…早く良くなりますように…!

    返信削除
  8. すやちゃんコメントありがとう!!遊びに来てくれて嬉しい☆
    日本で同じ様な環境のすやちゃんこそ、仕事に子育てに大変だと思うよ。。
    娘達が大きくなってくれたとはいえ,フランスでは「小さい頃は小さな悩み、大きくなると大きな悩み」と言うそうで,まさに色々一筋縄でいかない事があったりすると思うし、すやちゃんも無理しない様に色々両立してね。。☆(って,病気の私が言っても説得力無いけど)。笑
    ありがとー!気持ちが元気になります。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿