ベイビー


産まれて一ヶ月もたたない頃の娘の写真。
そろそろ、部屋にべビーベットの準備を。
小さいベットを準備したとたん。
ウキャウキャ。。♬と、
なにやら嬉しそうな声。
怪しい予感。



やっぱり。。。
赤ちゃん帰り真っ最中な娘は、
私のお腹にひっついては、
言葉にならない音符の様な音で甘えて来る。
そのくせ、私の友達が来ると、
「☆☆ちゃんにお風呂入れてもらうー!!!」とか
「ごほんよんでもらうー!」とか、
他人にも盛大に甘えさせてもらっています。


パリでこうして子育てしてて、いつも思う事。
とてもとても周りの人に助けられて、
私達は過ごしている。
困った事があっても、
家族の様に娘を面倒見てくれたり、
悩みを癒してくれる人達に感謝感謝の時間ばかり。
娘の笑顔は、周りの人達のおかげ。
温かい愛情を沢山もらって,
こうして大きくなってます☆

コメント

  1. いつか、すや嬢といっしょに遊ばせたい〜☆

    返信削除
  2. わー!あんちゃん、ちっちゃい!!
    そして、あんちゃん、おっきい!!
    3年半でこんなに大きくなるなんて、なんて不思議〜。
    子育てってほんと楽しい!

    返信削除
  3. 思わず笑ってしまったコメントありがとう〜☆
    そうなのよ、同じベットに入って気がついた。。。かなり大きくなったよ。笑

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿