お知らせ☆

あまりにもなが〜いゲホゲホ生活で、お友達にも周りにも心配をかけてしまってるので、今日は素敵な可愛い本のお知らせです☆


大人気海外ブログ「パリときどきバブー」でご存知の方もいるかもしれませんが、友人のとのまりこさんが「パリの雑貨とファッション」という新しい本を出しました☆
パリ在住の私が見ても、かわいい〜♡と欲しくなってしまうアイテムやお店情報が沢山あって、、、そして、ちゃっかりその中に登場させてもらってる娘。「今日はプレゼントだよ」と、ご本人から本を見せてもらった娘は、大興奮で,母に「みてみてー!!!」と自分の写真のページを持って走りよってきました(3歳半児だけど。。)。
母が違うページを開こうとすると、「ここじゃないよ!」と,自分の写真を見せてくれる娘。
解ってますけど,母は違うページも見たいのです。と、この本を持つ度に取り合い。

まり子ワールドが満載で楽しい本なので、パリが好きな方におすすめです☆


バブー君,本当にいつもいい子で可愛過ぎる☆

コメント

  1. 杏ちゃんが出てるなら買いまーす。
    (前回のはアマゾンで間違ってダブルでオーダー、2冊持っていますが、、)
    来月、バブー君来日?帰国?だよね。
    会いに行けるかな?

    返信削除
  2. 出てるよ〜、ちゃっかり。うちの色々な物も写ってて、私も楽しめました☆
    なによりも、杏が本を開く度に「僕だー!(何故か最近は自分の事を僕という)」と大興奮。
    まり子さんのイベントは来月かな??今月末に帰国のようなので、時間があったら,是非,遊びに行ってください〜☆

    返信削除
  3. 杏ちゃんが僕?
    幼稚園に日本人の男の子でも居るのか?
    先生に間違って教えられたのか?
    あのお顔で僕ってかなり萌え~だね(笑)

    返信削除
  4. そうなんだよね、どこで覚えたんだか。。。アンパンマンとかドラえもんとかかな〜?今度はキャンディキャンディでも見せようかしら?笑。
    (違った、プリキュアだよね,今。。)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿