大好き☆


チョコレートがついてる甘い食べ物☆(チーズケーキは全く触れず)


チョコレート色の相棒☆(わんちゃんの方は相棒だと思ってないけど)


どーーーーーしても、わんちゃんのお散歩をしたくて、わんちゃんとご主人様にしつこくお願いして、ちゃっかりお出かけ準備。
わんちゃん、部屋の隅でゆっくり寝てたのに「。。。本当にお散歩ですか。。。??」と不安半分喜び半分。
娘だけじゃ信用できないようで、ご主人様と私をちらっ、ちらっ、と探ってる。
こういう態度がたまらなく可愛い☆
このわんちゃんが小さい頃,かなりのわんぱくさんだったのに、時間が経っていい子ちゃんになったな〜と、叔母の様な気分にも浸り。
娘にリードをひかれ、犬のプライドとしては嫌なはずなのに、ゆっくり歩いてくれたり。
(ふてくされ歩きの様に見えなくもなかったが。。)
犬も猫も大好きで、わんちゃん、ニャンちゃんの居るお宅には、無条件で「大丈夫、すぐに帰って来るから♡」とホイホイお泊まりに行ってしまい、母が迎えに行っても、また遊びに行きたいという始末。



ずっと小さい頃から、私の実家にはわんちゃんがいて、時には3匹の中型犬、大型犬がうろついていたり。
鳥好きな父のせいで、家の庭や家の中には不思議な鳥までもいて。。。
(そのせいで鳥は大嫌い)
その他、鯉やカメ、色々な生き物と暮らしていたのですが、生き物と一緒に暮らす事は、可愛い反面,育ててた両親は色々と大変だったはず。
只今,実家のラブちゃん(犬=13歳)が入院中。お散歩中、除草剤の様なものを撒いた所を歩いたようで、どうやら具合が悪いらしい。
13歳とはとても思えない、元気でいい子のラブちゃん,早く元気になってと願うばかり。


パリも、紅葉がはじまり,落ち葉もさくさく踏める季節。
まだ寒いという程でもなく、なんとなくジャケットやコートを羽織れる気温。
段々と,日の入りは早まってる感じですが、お外遊びをもう少し満喫出来そうです。

コメント

  1. ラブちゃん早く元気になってほしい。また一緒にお散歩したいな。除草剤は怖いね。。。
    娘ちゃんがすご~く大人っぽくなった!!髪型のせいかな。相棒と写ってるのなんてほんとに3歳?(^^)
    赤ちゃん返り、妹が生まれたらどんな反応見せてくれるのか、、、どきどき、、、きっとすぐいいお姉さんになるだろうねぇ。

    返信削除
  2. 本当、ラブちゃん元気になってほしい。また一緒にお散歩行こうね〜☆
    この写真が大人っぽく見えるのかな??確かに,背は伸びたけど、ぷくぷくしてて、まだ幼稚園って感じだよ〜。

    返信削除
  3. そんな、あんちゃんが、大好き♡

    返信削除
  4. ゆいちゃんちも一緒に大きくなろうね〜♬目指せ,仲良し3姉妹☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿