Ecoglaphie

今日は最後のエコグラフィ。
フランスでは3回目のエコーチェックが最終。先生に、異常なし!元気なあかちゃんです。良い出産を!と見送られました。
小さな赤ちゃんの鼻や口は、長女のエコーとそっくり☆
むくむくのあしの裏。ぷにぷにの手をきゅっと丸めて動かしたり、足をのばしたり。自分のお腹の現実とは思えない動きに、診察中でも微笑んでしまう。。。☆

来週は,助産婦さんの診察。終盤に入って来た様で、とにかく体力を付ける為にも今は寝ていなさい!と大風邪をこじらせた私は,何度も何度も周りから注意を受け、改めて,今日からは大人しくしていよう。と思いながら帰ってきました。



そして、サンタさんが来たー(既に?)!!!と、自分に届いたトチネットを乗り回し、ちょっと地面に倒れるだけで「ママ〜。。。」と泣きながら見せに来る。のが流行。
走って転んでも泣かなかった子が、成長とともにイメージが先攻するのだろうか。。
3年経つと,お腹の赤ちゃんは、このように人間になるんだな。と、日々の成長を不思議に感じつつ,妄想にふけってみました。

コメント

  1. エコー写真見せてもらうと、その可愛さに顔が緩むよね。お医者さんから赤ちゃん順調のお墨付きももらったし、あとは風邪を治して体力つけて・・・、って耳にタコかな。いやしかし用心に用心を重ねても過ぎることはないのだ。しばらくおとなしくしててください(^^)
    杏ちゃんの「幼稚園に連れてっていい?」はかわいい~~!!!

    返信削除
  2. エコー写真見せてもらうと、その可愛さに顔が緩むよね。お医者さんから赤ちゃん順調のお墨付きももらったし、あとは風邪を治して体力つけて・・・、って耳にタコかな。いやしかし用心に用心を重ねても過ぎることはないのだ。しばらくおとなしくしててください(^^)
    杏ちゃんの「幼稚園に連れてっていい?」はかわいい~~!!!

    返信削除
  3. ミアさん、体調は大丈夫?
    本当に近くにいたらいつでも杏ちゃんのベビーシッターしたいのに、何のお手伝いも出来なくてごめんね。
    最近、facebookのぞいてくれてるみたいだから、少しは起きてられるかな?
    寒くなったと思うので気を付けて!
    4人に会えるの楽しみにしています。

    返信削除
  4. しっかちん、私もコメント投稿したのに載ってなかったみたい?!
    色々心配ありがとう〜、大人しくしたいのに、こういう時に限って、ネットの前に居る事が多い。。苦笑。

    返信削除
  5. 由季さん、いえいえ、1月また会えるのを楽しみにしてます♬
    次回は、、、ちびっこがいての大奮闘中かな〜?
    facebookのおかげで、距離が近くなった感じ?!早くパリオフィスが出来る事を楽しみにしてます〜☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿