そおっと。

ある週末の朝
次女がぐっすり寝てくれていたので
長女と二人で朝ご飯。
ホットケーキを一緒に作って
長女はショコラ、私はカフェを飲み、
なるべく次女を起こさない様に
そっと話して、
そっと歩いて。
長女と二人の時間が
なかなかないから、
なんだか嬉しくてたまらない☆


平日は学校、土曜日は音楽教室と
なかなか忙しい。
本人は元気いっぱいだけど、
寝つきの良さというか、
あっという間に寝むりにつく。


近ごろの
寝る前の本読みリクエストは、
「よるくま」というお話。
クリスマスには良いこの所には
サンタさんが来るけど、
悪いこのところには..?
という出だし。
クリスマスの話しが大好きだった私は
一緒にこの本を読む事が楽しい。
うっとりと読み上げてると、
足下で次女が....
この本を取りたくてバタバタしてる。
来年は一緒に読めるかな。







コメント

  1. このお顔は良い夢を見てるお顔だねぇ〜熟睡中。

    返信削除
    返信
    1. じいーっとみると、お顔にクッションの柄の跡がついてるの。笑

      削除
  2. ホントだ!でもきっとアンちゃんはすぐとれるけど、私達は…

    返信削除
    返信
    1. 現代美容を信じましょう♡笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿