Halloween☆

2日連続ハロウィンパーティ☆

「魔女の宅急便のキキ」
ゴスロリのおねえちゃんの様なメイク
で帰って来た!!!


次は、ティンカーベル♡
......に
ティアラ付き。


やはり。
目の上青いメイクで帰宅。
でも、本人かなり嬉しい様で、
「明日もハロウィン?」と
るんるん♪
子供のファンタジーの世界が
羨ましい☆



サンタさんに
「お姫様ドレスが欲しい」って
電話して〜☆
と言われる今日この頃。
サンタさんは
良い子の所に来るんです。
と言いつつ
この時期、
心に、ポッと嬉しい光がさした時
サンタさんが通った気がするのは
おめでたいのかな。







コメント

  1. あっ、ほんとにキキだ!!
    こういうの、特に女の子にとってはたまらないイベントだよね〜。
    ハロウィンに限らず、クリスマスにノエルに。
    変身願望が止まらないね。

    親はサンタが実在しないことを知ってしまってるけど、
    でもサンタさんを頑に信じる子供の気持ちを思うだけで、ほっこり幸せ気分になるね。
    って言いながらも、、最近は怒る時の常とう文句「もうサンタさん来ないよ!!」にばっかり使っちゃってるけど。。
    ごめんなさい、サンタさん。

    返信削除
    返信
    1. 偶然今、ブログを読んでた所☆かっこいいね〜、Boys二人とも♡
      我が家も既に、言う事を聞かない時は「サンタさん見てるからプレゼントなしかな」
      「サンタさんに電話する」と言う台詞ばかり。笑
      何歳まで使えるんだろうね〜、この台詞♡

      削除

コメントを投稿

人気の投稿