Gâteau Pomme

お友達の家でみんなでランチ☆
朝から張り切る長女を捕まえて、
一緒にお菓子を作りました☆
次女が、ものすごく目を輝かせて
いたずらを狙ってるので、
私が次女を抱っこしておく係。
本当に...
時々、我が家の次女は、
虎の子かな???と思う程、
狙った獲物を捕まえる為に、
色んな所から手も足も出て来る...


次女に服を掴まれても、
全く動じない長女。
ゆっくり娘達とお菓子作りを
楽しめるのはまだ先なので、
今は、
小麦粉まみれを楽しみます。


小さなりんごのパイ。
長女が「おいしくな〜れ!」と
呪文を唱えてくれたので
お菓子に興味がない旦那さんが
なぜか、褒めてくれました。
マスカルポーネを
添えた事がポイントでしょうけどね。笑



コメント

  1. ジュリアンにはマスカルポーネじゃなくて、やっぱりアンちゃんの「おいしくな~れ!」がポイントだったのよ(笑)!
    小麦粉まみれ&カリンちゃんにお洋服引っ張られてる思えない、パパのためにお菓子を作る素敵なお姉ちゃんの写真よ~

    返信削除
    返信
    1. パパのためなのか、、、お絵描きとか粘土の延長なのかは謎だけどね.笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿