Avec Papa..


公園に行くと、滑り台をガンガンする事もなく、マイペースに遊ぶ事が好きな娘。
この日は、だーーーーーれもいない砂場で、パパと一緒にお山作り。作っては壊し、作っては壊し。。
大人は、「せっかく作ったのに〜。。」と残念がっても、子供はそんな事はどーでもいい?。踏みつぶしたり、ほじくったり、、色んな壊し方を研究。もっと暑くなったら、もっと外で遊べるのにな〜。。。
最近は雨模様。
家の中で三輪車を押して歩いてる娘。
大人なら,ずっと本を読んだりDVDを見たりするけど,子供はじーっと、一人で本を読んでる事も、まずない。
し〜ずかにしてるときこそ,何かやらかしてる。。。
今日は,自分の小さなバックに、「これはママのお薬ね」と、錠剤を持ち歩いてる..!
オメオパシーの錠剤とはいえ、危ない危ない!!

コメント

  1. そうそう、静かだなって気づいた時のぞっとする感じ(笑)。最近うちは箱入りのお線香(未使用)をざざーっとやられてました。いいにおいではっとしたよ。

    返信削除
  2. 小さい子は善し悪しの判断もつかないし,心配な事が多いよね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿