pose,

コメント

  1. あんちゃん若い!!
    本当に早いもんだね、子供が大きくなるのは。
    次女はどんな子だろうね~

    返信削除
  2. 元気がいい子だろ〜な〜☆
    最近、アンちゃんはとってもいい子でお手伝いもしてくれるし(勿論、自分流にアレンジしてるけど。。汗)元気、元気に育ってくれてる☆
    それだけで嬉しい事だよ♬

    返信削除
  3. アンちゃん、何のお手伝いしてくれるの?

    返信削除
  4. えっと、お薬係?で、私が「頭痛い..」と言おう物なら、頭痛薬をとって渡してくれるの♬だが、、それが時々違う薬っぽいときがあるので、要チェック!!!なのです。。

    返信削除
  5. いきなりお薬係は、難易度大だね(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿