Lunch☆


たまに食べたくなるクロックマダム☆
ランチにクロックマダムを目指して出かけて行ったのに、目指したレストランは、ガラスの屋根がついた温室の様なテラス席。
素敵なソファでゆ〜ったり♬と思いきや、、、、
サンサンと太陽が照りつけてきて、娘がゆだりそうに「ママ。。あつい。。」とフラフラ。
サーバーのお兄さんに違う席に移動をお願いしても、周りは満席。
私も段々息苦しくなり、しぶしぶ他のレストランに移動。が、ここにはクロックマダムもハンバーガーも無い!!!
(そんな物はその辺のカフェで食べれば済む話)
ぶつぶつ言いながら注文すると、

。。。♡。。。

なかなか美味し〜いではないですか!


要するに、お腹が減っていたという所でしょうかね♬


これ以外のお魚も美味しかったし、ワインも美味しかった♡(のに、写真を撮り忘れ)

コメント

  1. すご~く美味しそう。えびがクラッシュアイスに刺さってるよ!クロックマダム目指して出かけたにしてはかなりお値段的に違いがありそうな・・・。美味しかったなら結果オーライかしら☆

    返信削除
  2. 目指したクロックマダムは、海老さんよりもお高級だったと思うよ。フフフ☆笑
    1日に2度の御飯作りをしてるからか、時々、私も誰かの御飯が食べたくなるのだ☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿