旦那様ごはん☆

ブラータ(イタリアのモッツァレラ?)の中心部分☆
私は妊婦になってから、チーズを食べると気分が悪くなるのに、それでも無理矢理進められた前菜。
が、ぺろり。☆トロトロ〜♡

リドボーにぴったりな、ちょっとこくのある白ワイン☆
が。。。。しかし、妊婦なので1杯でお終い。。。

リドボー☆
娘が「もっと!」と、私の分も,友達の分も食べる程美味しかった☆☆☆

お友達が持って来てくれたケーキ達☆
パリのケーキは甘くて、大味が多いけど,ここは甘いが美味しい☆細やかなお味☆

娘が撮った,お友達の写真〜☆なかなかよくとれてます!

おまけ☆
この後、全てのケーキの上部分(チョコとかフランボワーズ、イチゴ等)を全部食べた娘。。。全く。。。

コメント

  1. 旦那様の手作り???
    盛り付け方や素敵なテーブルウェアで目で見てもおいしい~。私までうきうきしてくる~。
    みんなで分け合って食べるケーキはより美味しくなるよね、あんちゃん。(ってことにしとく?)

    返信削除
  2. 我が家では、友達を招待するときは、ほとんど旦那様ごはんだよ。お料理大好きだし、何よりもさっぱりフレンチは私も好物。
    これで和食が作れたら、もっとうれしいんだけどな〜。笑

    返信削除
  3. ジュリアン凄いねぇ。
    シェフにもなれる!

    アンジュちゃん、子供ならきっとみんなやりたいよね。
    あっぱれだーやるぅアンジュ!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿