夏気分☆

7月に入って、あつ〜い日もあまりなく、どちらかというと、肌寒かったり、曇ったり。。
せっかく、お友達家族と遊ぶ予定も、朝から雷で中止。娘は窓にしがみついて「傘持って行こう!」とか「雨降ってないよ。」とか、出かけたい様子。
娘の願いが叶ったのか、午後にはちょっと晴れ間も見え、約束通り、お友達家族と公園へ♬
わ===い!!!
いつもの砂場にお水がはいって、ちょっとしたプールになっている☆
しかも、天気が悪かったからか、子供が2人しかいない!
プールの準備なんてしてないけど、子供達はパンツ一丁になり、バシャバシャ〜♬

たのし〜〜い(私)☆

こんな光景を見るだけで嬉しい♬
が、、陽が当たらないと、ちょっと肌寒い。。。
ずっとお水に入っていたかった娘に服を着せ、アスレチック用広場へ=☆
とっても楽しかったけど、お別れがちょっと寂しいね。。☆だっこ〜〜。。。と、だっこ攻撃を交わながら家路へ。
また遊ぼうね☆

コメント

  1. アンジュのセクシー?ショット!

    返信削除
  2. セクシーショット!!お腹が可愛いでしょ☆笑

    返信削除
  3. 意外にスリムじゃない?
    ごめんねぇアンジュ(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿