Merci ♡

この週末は、
色々な方から誕生日を祝ってもらった娘。
あいにくの雨で、
ピクニック誕生会は中止になってしまったけど、
誕生日プレゼントだけでも。と
駆けつけてくれた方々から
ケーキや手まり寿司、
美味しいワイン等まで頂き、
みんなにお祝いしてもらって、
とってもとっても幸せでした♡
(誰の誕生日?)


偶然にも!
お友達2人がそれぞれに手まり寿司を
持って来てくれたのです♡♡♡
もう〜、幸せ一杯の贅沢ご飯です。
なぜなら、、


このお友達2人とも、
とてもお料理が上手で、
可愛くて♡
可愛いケーキまでも作れちゃう
どこをひっくり返しても、
素晴らしいセンスと感性の持ち主達。


そんな皆様達に囲まれたら、
幸せ一杯、お腹もいっぱいです♡
自分の誕生日ケーキ以上に
プレゼントのラデュレのキティチョコに
目が♡の娘。


幸せな母は、いっぱい目をつぶります☆
(普段、チョコはあまり食べさせないのです)


前日も、日本に帰ってしまった仕事仲間との
再会を祝してのお食事会☆
みんな、
ビックリするほどのお買い物をして来てくれて
あっという間に素晴らしいお料理を作ってくれました。
私が大変だろうと、色々配慮してくださって、
我が家でごはんなのに、全て用意されてました。
こういう温かさ、
私も自分の中にも育てたいと思います☆


ここでもまたケーキでお祝いしてもらいました♡
今年の娘の誕生会は、
なんだか、皆の温かさに包まれてる事を
しみじみと感じた時間。

皆、それぞれ忙しく、
大変な事もあるのだけど、
あう時には、優しい笑顔で食卓を囲める。
心に、
ふわっとろうそくの様な火が灯る瞬間。。☆








コメント

  1. ブログ読んで、あんちゃんのかわいい姿思い出して、
    私も記事にしちゃいました!笑
    キティチョコの件はおゆるしください♡
    本当にたのしいPartyありがとうございました。
    あんちゃん、おめでとう〜♡

    返信削除
    返信
    1. キッチンアイドルユイちゃん♡
      ほんと〜うに、美味しい手まりありがとう☆もう、何もかも幸せな時間でした。。☆
      ピクニックも,是非是非行こう@!誘います〜♬

      削除

コメントを投稿

人気の投稿