おうどん


ギュギュギュッ!!!
先日、お手製うどんを頂きました♬
お料理上手な友達の彼は、おうどんしか作れない??
というフランス人。☆
母国の食べ物を外国の人に作ってもらうのも
不思議な感じですが、
なんと、
超!!!美味しかったのです☆☆☆


娘も一生懸命小麦粉振って,
張り切ってお手伝いしてました。
それはまるで粘度遊びの延長でしょうし、
大好きなうどんを、
とーってもかわいがってくれる友達カップルと
一緒に出来るんだから、
そりゃ楽しい☆


この日は、昼間に違うお食事会をしてたので、
夜はシンプルにおうどんメニュー。


無言で真剣な食べっぷりに
母は感動してしまいました。笑
そして、おかわりまで。。。♡

次の日、
美味しかったね〜、おうどん。と話すと、
「また作ってあげるよ♬」
気前の良い子みたいです。。。☆



コメント

  1. 「また作ってあげるよ」さすが、お姉ちゃんになった杏ちゃんは違うねぇ〜

    返信削除
    返信
    1. そうなのよー。
      そのくせ、歯磨きになると
      「杏ちゃんまだちっちゃいの。だからママして。」と決まり文句。
      女子は、こんな小さくても色々使い分け出来る物みたいよ。笑

      削除

コメントを投稿

人気の投稿