メロンパン♡

私のお友達は、メロンパンも作れちゃう
スーパーママ♡
彼女のお菓子は勿論,お料理も最高に美味しいのだけど、
あいにく、ちょくちょくごはんが出来る距離じゃない所へ
引っ越しちゃいました。。涙


何故か,娘も旦那さんもメロンパンが大好きで
見つける度に,メロンパン♡とおねだりされます。


「お顔位大きいね〜♬」
とルンルンで食べてますが、
この量は,既にペロリと食べてしまいます♬


急に背丈も伸びて、
秋冬の服が小さくなったと思ったら、
食べる量も前よりも増えました。
春雨サラダなんかも食べる様になったし、
新鮮なきゅうりを買って来ると、
そのまま持って行ってかじってる??
このフクフクのおててでもつパンが
何とも言えず、おいしそう〜☆






コメント

  1. 背も伸びていっぱい食べるようになっておねえちゃんになっても、フクフクのおててなんだねぇ〜可愛い!

    返信削除
    返信
    1. この週末、39度以上の熱が出たんだけど、ノリと(ノリをそのまま食べるほど好き)お味噌汁とごはんをちゃんと食べるおねえちゃんでした。私も風邪がうつって熱が。。。久々に梅干しとのりの粗食飯。でもここはパリ、ある意味贅沢?!?!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿