Happy Birthday 4 years

2008 
4/ 23
pm 11h30
48cm    3330g

4年前の今日、無事に産まれて来てくれた彼女。
フランスの病院は、出産の日、
旦那様以外の面談が出来ない中
ずっと病院で
無事に出産するのを待っていてくれた友達。
どんなに心強かった事か。
今日の彼女の誕生日が来る度に、
同じ様に,友達にもありがとうの日。


彼女が産まれてから、小さい子達や
ママさんと色んな出会いがありました。
私は教えてもらってばかりだけど、
その時間はとても貴重な物。
カナダに引っ越してしまった娘のお友達から、
ぴったりお誕生日に絵が送られてきました☆
ビデオレターも♡
アメリカのお友達からも。
勿論,日本とフランスのお友達からも。
家族から、従姉妹から、
皆におめでとうと
言ってもらえて嬉しかったね☆
私まで、心がほっこり暖かくなるほど嬉しかった。


今年は、小さい妹が出来て、
ママのお膝に座れなくてわがままを我慢したり、
一緒に寝れなくて、いじけたり。
でも、今日は特別♡


色んなわがまま聞きましょう☆
ケーキも買って、
レストランにも行って、
パパにプレゼントも買ってもらって。



でも、一番嬉しそうな顔をしたのが、、
ロウソクを消した時。
Happy Birthday の歌を歌って、
拍手して。
無事に4歳になってくれてありがとう♡


今週末は,お友達とピクニック誕生会。。。
の予定だけど。
お天気よくなってください☆




コメント

  1. 杏ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
    初めて杏ちゃんに会った時は、ママに抱っこされておしゃぶりしてて、パパがオムツ替えてて…懐かしい。
    なかなか会えないけど、遠くで杏ちゃんの成長楽しみにしています‼

    返信削除
    返信
    1. 由季ちゃんありがとう♡
      あれから大分大きくなって,子供になったけど、まだまだひよっこです☆
      なかなか会えないけど,いつも気にかけてくれる気持ちは本人が解ってます♡
      ありがとう!

      削除
  2. ずいぶん遅くなったけど、杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
    みあちゃんのブログ、久し振りに覗いたけど、
    やっぱりこころがほっこりする!
    こんなステキなママのところに来れた杏ちゃん、幸せものやね。
    みあちゃんは逆のことを言うだろうけど。
    (ママはみんなそう思うよね(*^^*))
    杏ちゃんにとってまたステキな発見がたくさんの楽しい一年になりますように!
    遠い所からやけど、ビズを…♪

    返信削除
    返信
    1. Suyaちゃんありがとうーーーー♡覗いてくれてありがとう♡
      お天気いまいちなこの頃だけど、それでも緑が増え、風も暖かく感じ、春を感じれます☆
      色々有った4年間。本当に、今振り返るだけでもしんどい事も....後悔も...涙が出る程の感動も有って、全部忘れないで背負って進みたい程。笑
      子供の目の奥が陰らない様に、忙しくても目を見て話しを聞かないとだね。
      有り難い事に、皆に手伝ってもらって大きくなってます☆
      すやちゃん、こうして遊びに来てくれるんだから、遠くに感じないよー☆ありがとうね☆Bisous Bisous Bisous ☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿