Parisで和食

ちょっと前の我が家からは、考えられない程、
最近の外食は和食が多い。
というのも、長女が和食好き
旦那さんが、美味しいものが好き
パリに美味しい和食が増えたのです♡
残念ながら、この日は長女は幼稚園だったので、
一緒に行けませんでした。

写真が余り美しくないのですが、
こちらは餃子BENTO☆





そして、イワシの蒲焼きBENTO☆
どちらも美味でした♡



デザートは、ごまプリン。
とろとろでふんわり甘いプリンで、
長女がいたら「もっと〜!」
と言っていたでしょう。



おかずは美味しいけど、ごはんがいまいち。
というレストランは沢山有りますが、
(それでも有り難い)
ここは、ごはんもおいしかったです♬
なによりも、見た目も味も、愛が込められてる感じ。
まるでお友達が作ってくれた様な、優しい味。
食べる方も、有り難い気持ちで頂けるごはん。
心と体のエネルギーになりました☆

ご馳走様でした。



( Maori MURATA)

37 rue du Sentier
75002 Paris
Quartier: Grands Boulevards- Sentier
01 40 26 14 94






コメント

人気の投稿